星霧の記録帳

ためにならない雑記を貴方に

婚約(仮)

現実に関する記事なので苦手な方はブラウザバッグ推奨です


一年くらい前にこんな1行記事
noumu.hatenablog.com
書いてましたが姫川とでなくリアルでです



その姫川記事の前の記事にもあるように私はアイマスだけでなく東方も好きなので、今週の日曜にあった蓬莱カレスコで友人の龍鶴(@RongHeRyukaku)がサークル参加するため自分はコスして売り子やったんですが(一応友人の本に寄稿もした)、打ち上げの後なんやかんやあってそうなりました

打ち上げ風景


寄稿したやつ



婚約者と自分のツイート、反応に差がありすぎて草(フォロワー数や交流度合いも違うから当然)


諸事情により入籍は数年後になるけどね……(記事タイの(仮)の理由)
結構長い付き合いの友人だったし数少ない現実世界で話して楽しい人間だからまぁ嬉しいですわね





以下おまけです
所謂ジャンル違いの衣装着用絵なので閲覧は気になる方のみどうぞ





大阪つくまでになんとなく描いたのをデジタルに起こしたものですが
上海アリス幻樂団の頒布物である蓬莱人形のジャケットの子の服を着た姫川


自分、昔より絵が上手くなった気がするけどどうなんだろうね……?