星霧の記録帳

ためにならない雑記を貴方に

婚約(報告)

タイトルで察せられるでしょうが以下の記事の続き的なやつです
noumu.hatenablog.com

ということで先週相手の御両親に挨拶しに行きました
とは言っても結構長い付き合いなので何回も実家に訪問したことはあるし御両親とは何回も会ってはいるのですが、一応です
私が現在京都住みなのは周知の事実だと思いますが、なぜこのコロナ禍の中で東京在住の相手の実家に行ったのかと思う方もいらっしゃるかもしれないので簡単に言うと、衝動的にファイナルセンター試験受けたくなっちゃったのとオリンピック期間人が溢れかえるであろう東京にいたくなかったのと京都に一回住んでみたかったからという理由で現在私は大学生だからです……私の実家も東京なので帰省ついでにあっちの御両親に挨拶行った感じです……

当時の衝動的なツイート


絵&壁打ち用のTwitterアカウント(@noumu___)ではレポート終わらんwや𝖨 𝗅𝗈𝗏𝖾 𝖺𝗅𝖼𝗈𝗁𝗈𝗅!といったような堕落学生ツイートをしているのですがまぁそういうことです
学生結婚は流石に現代では無理久保に近いと思うので籍入れたりするのが数年後だったりしてます……私が京都に衝動的に行きたくなったばかりに結婚遅れて向こうには申し訳ないんですが、京都に下宿ってなかったら婚約もしてないだろうから色々わかんないな……人生って



ちなみに御家族と夕食食べたんですけど美味しかったです、私は料理下手なくせに妙においしいものにこだわる方の人間なんですが本当に美味しかった
先月は私が龍鶴を泊めたのですが、今月は御実家に泊めてもらった……やっぱり寝っ転がって夜通し一緒に動画見たりゲームするのって最高だなって

先月泊めた時のツイート


11月生まれの大学二年だけど思いつきで大学生になっただけなので成人済み、よって合法的にアルコール摂取ができる(ちなみに龍鶴とはタメなのでおよそ半年違い)


A.終バスがなくなっちゃったから


これは翌日一緒に自転車で公園行ったときに撮った植物写真

f:id:xyznoumu:20210829181132j:plain
アサザ

自転車乗ったの多分小3以来だったけど慣れたら普通にビュンビュン乗りまわせて楽しかった
長スカートじゃなければもうちょいスピード出せたと思う






おまけ

f:id:xyznoumu:20210829185833p:plain
フォトショって面白

元々後ろから龍鶴氏を撮ったpicだったんですがフォトショの力で普通の道の写真になった
……写真趣味再燃しそう